2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物くるる友

この前の休日の朝、久しぶりに仙台新港に行ってみた。 こんな看板が。 クルマごと海に入ったりする人がたまにあるようなのでね。。 まわりはこんなところ。 朝早くでも釣りの人やら結構人がいるもんです。今日になって初めて、でかい写真の貼付け方がわかっ…

どぼん

土日は二口で今年初の沢登りだった。二日とも良い天気で沢登りには絶好の陽気だった。 それは良かったのだが、大行沢でたかをくくってカメラを首からぶらさげていたら、なんでもないところで足を滑らせ上半身までどっぷり水に浸かってしまった。体勢が悪くカ…

JBL Creature2

昨日のコロンビア戦、オシムは結構機嫌良かったようだ。 2ー0のモンテネグロ戦でぶつぶつ言ってたのと対照的。 前半の布陣を「カミカゼシステム」とか何とか言ってたようだが、(相当に皮肉な意味だろう) スポーツ紙の記事ではその前半を俊輔は評価してい…

オシムの言葉

今日モンテネグロ戦ということで、昨日の記者会見http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200705/at00013390.html――質問は二つある。一つはまじめな質問(モンテネグロ人記者) では、これまではまじめでなかったのかな?――あなたは今は亡き国の…