物くるる友

この前の休日の朝、久しぶりに仙台新港に行ってみた。
こんな看板が。

クルマごと海に入ったりする人がたまにあるようなのでね。。
まわりはこんなところ。
朝早くでも釣りの人やら結構人がいるもんです。

今日になって初めて、でかい写真の貼付け方がわかった、というだけなんだけど。

それはともかく、この前μⅡをどぼんしてしまったことを書いたら、
K関さんがまたカメラをくれた。ニコンミニ、AF600。
兼好法師ではないが、「物くるる友」は良き友である。
ほとんど使用した形跡のない個体で何だか申し訳ない。そのうち何かお返しを、、
28mm単焦点、沢で使うのにちょうどいいのだが、さすがにちょっと持って行けない。