オシム怒る

一昨日のアジアカップ初戦。
高原の1点で勝ったと思ってたら、追い付かれちゃった。
セバスチャンひとりにやられたみたいだったけど、なんか既視感が。
またか、という感じで見てたのだが、あんまり見てないヨメサンは激怒していた。
オシムは相当に激怒していたらしい。
「お前らアマチュアか?」とかね。
まあ勝てる試合ではあった。
次がんばってね。

#報道によると翌日の練習でもまだ怒ってて長い説教があったらしい。
#阿部は「戦犯」扱いされてた。そもそも戦犯というのは戦争犯罪人であって、敗因を作った人間を指すわけではなく、全くの誤用である(とWikipediaにも書いてある)。敗因という意味でもDF一人にかぶせるのは酷というかフェアじゃないよな。
#でも次は死ぬ気でがんばってね。