一次予選インド戦

オリンピックのさなかになぜかアルゼンチン戦などがありぼろ負けだったらしいが。。
ともかく今日の試合は本番、アジアカップ以上に「本番」のはずだ。メンバー召集もフルメンバーとはいってないようだが、さて。
試合開始。スタメンは鈴木、高原、本山、三都主、加地、小野、え〜とボランチ誰?福西だ。中澤、宮本、田中誠、GKは川口。高原の復帰と本山のスタメンが新しい。
もうすぐ25分、点入らんね〜。
前半終了直前、日本先制。誰?鈴木だ。0ー1で前半終了。
えっ、停電?インドじゃよくある事なのか。そんなことないのか。ジーコはよくあること、と言ってるらしい。
長い中断の後の後半。15分に小野のFKでようやく2点目。
おっ、高原が下がって久保が出てきた。
福西が3点目。もう電気消えてもいいんじゃない。当りが荒っぽくなってきたし。怪我せんでくれ〜。
今度は川口が倒れてる。交代枠は使っちゃってるぞ。
41分すぎ、宮本がコーナーキックから4点目。お〜け〜お〜け〜
ロスタイムは4分。鈴木のヘッド、枠をはずした。と思ったら日本のゴール前あぶないボール。
終了。まあ、日本強いわ(今日は)。海外出張お疲れさん。