ファンニステルローイ!

イタリアがグループリーグ敗退。北欧対決は2対2というお約束のような結果だった。ドイツが破れオランダはめでたくトーナメント進出。
台風の後は真夏の暑さが続いている。このままカラ梅雨で終わるというのが僕の予想。
この前借りて来たCDが川井郁子高嶋ちさ子村治佳織。なんかスケベ親父っぽい感じだが。
一番良かったのが高嶋ちさ子。この人バイオリン下手なんじゃないかと思ってたんだけど、(本人もテレビでそう言ってたような気がする。)CDはいいです。選曲がポピュラーな曲ばかりなのもあるかもしれないけど、聞いてていい気持ちになれる。ライナーノートに売れなかった頃の苦労話が載ってるのが意外だった。
川井郁子はもっとこってりした弾き方のような気がしたんだけど、以外にあっさり。ルックスに負けてる。村治佳織はよくわからん。というかまだちゃんと聞いてない。聞いてるうちになぜか他のこと始めちゃうんで。

#高嶋ちさ子だけはキーワードになってなかった。人気ないんかな。TVにも一番出てるのに。