マリンパック

あっというまにベスト8がベスト4になってしまった。
本命チェコ(ここまでの勝ち方、安定感は抜群だろう)、対抗ポルトガル(なんてったって開催国)かな。個人的にはオレンジ軍団オランダに期待。オランダvsチェコの決勝再戦の目も十分ある。

森住卓の本「私たちはいま、イラクにいます」は問屋在庫なしといわれたが、アマゾンではすぐにきた。アマゾンって自分の在庫があるんだろうか。不思議だが、便利なのは確かだ。

リコーハイカラー35BT用のマリンパックというのを売ってるのを見つけた。実用性には疑問符が付くがとりあえず注文してしまった。沢で使える、という目論見だが、ヨメサマには完全にあきれられている。U2はフィルム1本まだ撮りきれず、未だ上がりを見てない。

指輪物語は現在「二つの塔」。9冊目まで購入したので後は読むだけ。