パペットマペット

オランダ対ドイツは引き分け、チェコリトアニア(だっけ?→ラトビアだった。ラトビアの人ごめんなさい)に逆転勝利。地上波中継なし、残念。寝不足は解消。前半ダイジェストとかやらないのかな。
三菱自動車、冬のボーナスゼロとか。自分だったら辞めちゃうかな。でも辞めるならもっと前かな。ここまで来たら人情として辞められないような気もする。いずれにしても現場の人間はたまらない。
三菱ふそうのISO9001取り消しと新聞に載ってた。当たり前だが、今までISO取得してたってこと。ISOって何の役に立つのだろう。
エプソンのオフィス用プリンターのCMに出てる柴咲コウの上司役の人、パペットマペットと声が同じだと思うんだが。パペマペの真ん中に人はいないということになってるらしいが、それはそれとして。
庭に埋めたジャガイモの花が咲いた。ジャガイモは荒れ地でも育つ作物。ホントか?