ベッカム!

午前3時半に起きて見てたよ。フランス対イングランド
ベッカムがPKをはずした場面で流れが変わる可能性はあったのかもしれないが、1対0でロスタイムに突入。それがロスタイムにジダンが2点取ってしまった。サッカーは○○秒あれば1点入るとか、なんとかよく言われるけど、こういうのが本当にあるんだな。
見終わった後2度寝したけど、やっぱり生活リズムはおかしくなる。で、現在はデンマーク対イタリア観戦中。ウチは地上波しか見られないが、これでWOWOWでもあった日にはおそろしいことになる。おそろしいことになってる人もいっぱいいることだろう。
とりあえずデンマークを応援している。デンマークには行ったことあるが、イタリアには行ったことがないからというのも理由のひとつ。

通販でカメラを買うことにした。