味よし

土曜日に行きましたよ。
「味よし」中倉本店。
http://www.r-ajiyoshi.com/
もっと多賀城に近いところないかなと探したんだけど、やっぱりここが一番近いようで。
土曜日のお昼どき、店内には並んでる人が結構いたけど、割と回転が早くてそれほど待たずにすむ。
ラーメンと味噌ラーメンと餃子を頼んでどれもうまかった。
(餃子はまあそれほどでもないか)
でもラーメンと味噌ラーメンはうまい。
神奈川の行列店(能書きばかりのところもある)と比べてもこっちがうまいと思うのはひいき目か。
値段も安いし、盛りも十分。

とか言ってたら、サンクスから「味よし辛みそラーメン」のカップめんが出るらしい。
最近の商売はすごいね〜