アドレナリン

kkagami2004-11-01

神田まで取りに行く。土日は混むので待たされるかも、ということだったが、それはなかった。ただしサーモインナーの型取りはやはり少々時間がかかる。サーモは初めてだが、型取りの時はかなりきつい感じがして(クライミングシューズみたいな感じ)大丈夫かと思ったが、家に帰ってから履いてみるとなかなかいい感じ。履いてるとだんだんゆるくなるんではなかろうか。
売り物のソール交換システムだが、ちょっと不安を感じる。プラのソールにネジが切ってあるので、締め過ぎたり斜めに入れたりしたら簡単にバカになりそう。店員さんにもかなり注意を受けた。しょっちゅう交換するもんではなさそうだ。とりあえずデナリ健在のうちはアルペンソール専用になりそうだ。