やれやれ

厚木は夕方激しい雷雨。会社が停電になり、まいった。
雷の後多少涼しくなるのかと思いきや、蒸し暑さは去らない。やれやれ。
洋服の青山のCMでスーツ姿でシュートしてズボン脱いでるのはマイケル・オーウェンか?ベッカムのCMもまあどうかと思うが、オーウェン考えろよ・・・もう終わっちゃったがアディダスのroad to Lisbon編は良かったね。あれに出てる選手はあんまり活躍しなかったけど。
「レンズ欲しい病」は最近は一段落。レンズばかりあっても使い切れん。でも35mm/F2がちょっと欲しいかな。オークションをウォッチしててもF2の安いのは出ないんだよね。F2.8なら時々あるんだが。Aiレンズなら新品も買えるけど、u2に付けると測光もできないし。
明日から夜発で中央アルプスの沢。カメラはマリンカプセルのブラッキーの予定。