Saxophone Colossus

すっかり夏のような天気が続いている。
庭や畑に出ると必ず蚊に食われる。キンカンが手放せない。

聖子ちゃんしか聴けないカラダになってしまったが、さすがに自分でも「何だかなあ」と思わないでもなく、
更生のためにこんなのを買ってみた。
http://www.amazon.co.jp/Saxophone-Colossus-Sonny-Rollins/dp/B000EGDAI4
↑はCDだが、自分が買ったのは中古LP。
こういうのはターンテーブルに載せて針を落として、という儀式があるほうが気分が出る。
自分ちでジャズ喫茶の気分。
JBLのスピーカーじゃないけどね。
パソコン用のアクティブスピーカーでもつないでみるか。一応JBL
実は新幹線に置いてある「トランベール」という雑誌で一ノ関のベイシーはじめ東北のジャズ喫茶の特集やってて。
すぐ影響される単純素直な自分。

でもやっぱりこれも。
http://www.amazon.co.jp/SEIKO-MATSUDA-CONCERT-Baby%E2%80%99s-breath/dp/B000VOOND0/ref=sr_1_14?ie=UTF8&s=dvd&qid=1216157023&sr=8-14
ブルーレイのFullハイビジョン映像で見る45歳の聖子ちゃん。(2007年のツアーだから)
お達者で何よりです。

#う、リンクがエラーになる。記法が変わったのか?