松田聖子のオールナイトニッポン

現在のあの方のファンではないのです、ワタシ。なんと後向きの人間と自分で思いながら、やはり80年台前半(だけ)が好きなのです。
ですから別に現在のあの方がニューアルバムを出そうが、コンサートツアーをしようが関心外なのであります。
ああそれなのに。
月曜の日帰り東京出張から帰ったその夜に、なぜ19年ぶりのオールナイトニッポンなのでしょうか。
ラジカセにテープをセットして、恥ずかしいのでヨメサンには見つからないように寝たふりをしながらヘッドホンで3時まで聴いてしまったワタシ。。
最後はオンリーマイラブでしたね(涙)。
歌う声はあんなに変わってしまったのに、しゃべり方は20数年前と変わらないのですね。ああ。