女子フィギュア代表選考

全日本選手権は非常にレベルの高い緊迫感のある試合だった。
ひょっとするとトリノの本番よりもハイレベルの戦いだったかもしれない。
最終滑走6人が誰も大きなミスがなく、それぞれの実力を出し切ったのもすごいことだと思う。
代表選考に関係のない浅田真央が別世界でトリプルアクセル2つというのもあったし。
それだけに、安藤が入り中野がはずれた結果には多少疑問が入る。
もちろん激戦だけにどの3人を取ったところで、まったく不満が生じないということはありえない。
ただ結果的にロッテCMの3人になったことで、ロッテ関係者はガッツポーズだろうが、いらぬ疑惑を呼びかねないとも思われる。
安藤にはトリノで結果を出してほしい。
チョコレート三人娘というらしい