西伊豆

次の3連休、初日は御殿場アウトレットへ。
さあ、行くぞというところ、厚木インターでやらかす。
ETCのゲートを抜けてなぜか東京方面に入ってしまう。
しょうがないので、横浜町田までムダ走り。こういうのリカバーできるようにしといてもらえないかなあ。
気を取り直して御殿場。
結局衝動買いは控えて何も買わず。ヨメサンもあんまり買わない。
で、ついでにドライブということで伊豆半島を目指す。
沼津から海岸線沿いに大瀬崎、土肥へ。道は厳しいが景色はなかなか。海も久しぶりだし。
海面に反射する夕日。
土肥にたどり着くころには暗くなる。
地元の食堂風の店で晩飯。刺身はなかなかでした。
後は夜道を走って日帰りドライブ終了。
教訓:伊豆は中を通ると近いが、海岸線は遠い。