オンベリーコ

ワインバーです。ワインにこだわりがあるようで、グラスワインはハウスワインではなく普通のボトルを開けてくれます。銘柄はその時々で違うようで、黒板に白4種、赤4種ぐらい書いてあります。グラス1杯650円から900円ぐらいなので、3杯も飲むとボトルのほうが良いような気もするけど。グループで行けば飲み放題コースもあるようなのでそのほうがお得そう。料理はイタリアン。おいしいけど、スパゲティはちょっと塩がきつかったかな。魚料理は食べなかったけど、黒板にその時の入った魚が書いてあって、料理法を指定するようです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0202/U0002138918.html